• This is a sample description text for the slide.

  • This is a sample description text for the slide.

  • This is a sample description text for the slide.

  • This is a sample description text for the slide.

ずっと気になっていた、パン屋さんにやっと行けました。 和菓子屋さんが経営する、あんぱん専門店です。 パンもあんこも大好きでよく食べているので、あんぱん専門店があると聞いた時は、是非とも行きたいと思いました。 一Read More →

今朝、自宅の最寄り駅で白杖を持った男性が電車を待っていました。 電車が到着し、その男性も乗り込もうとされていました。 ところがその方が立っていたのはちょうど扉と扉の真ん中あたり。 実は寝坊して寝ぼけ眼だった私でRead More →

ニットのワンピースのリメイクを一着終えました。出来上がってみると、部屋着というより寝巻きという感じでしたが、もしかしたらもともとの色が薄かったせいもあるかも知れないなぁと思いました。 チクチク縫う作業が楽しくなRead More →

18時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。今回は、100の知識を学んでいました。東京湾のいろいろなことについてやっていました。 最初は、羽田空港沖に行っていました。次は、機内食工場に潜入していまRead More →

韓国語の勉強をしました。ドリルみたいなのをやりました。ほとんどが正解していたので、良かったです。ハングルもだんだん読めてきたので、嬉しいです。 これからも継続していきたいなと思いました。そして、バナナを食べましRead More →

キャベツを意識して食べることでバストアップできるという噂がありますが、確かでしょうかか?はっきりいいますとキャベツを食べればバストサイズ(自分一人で正確に測るのは難しいようです。ただ、おおよそのところはわかるでRead More →

冷えは女性に多い症状ですが、冷え性で血のめぐりが悪くなると、幾らバストアップに役たつ栄養素、成分を摂取しても、胸まで届いてくれません。さらに、老廃物も体外に出ていかないため、代謝が衰えていきます。ですから、入浴Read More →

バストアップに効果があるというツボを、刺激してみるのもひとつの手です。具体的なツボとしては、だん中、天渓、乳根などがバストアップに効くツボであると知られています。こういったツボを押すことで、血の循環が良くなったRead More →